226-1 新年のご挨拶

2019年1月12日 at 7:29 PM

 

misyuku_00
 ラグシスヒルズ三軒茶屋   撮影:アック東京
新年、明けましておめでとうございます。
皆様方におかれましては、健やかに新しい年をお迎えのことと、お慶び申し上げます。
平成最後の新春、記録にも記憶にも残る新年の幕開けであり、弊社にとっても大きな節目の年となります。
この度、2019年1月1日付けで代表取締役が交代することとなり、私、岩本健寿(いわもとたけひさ)が新社長に拝命されました。
さらに、昨年10月1日に、弊社は創立20周年を迎えました。森村体制が「創業~発展期」とするならば、これからは「発展~成熟期」という位置付けを目指していきます。
 さて、我々を取り巻く建設業界は、東京五輪景気および消費税率引き上げ前の駆け込み需要という好況要素はあるものの、本年をピークに市場の縮小が予想されております。量から質へと需要転換が本格化するのではないでしょうか。
そのような時勢下ではありますが、弊社の進むべき道は変わりません。
社是「信義は万事の基※」を信条に情熱を持って仕事に取り組み、挑戦し続けます。
今後も役職員一同、皆様方のご期待を“超える”建築をつくり続ける所存ですので、今まで同様のご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
2019年  元旦
 株式会社 辰 代表取締役 岩 本 健 寿