211-4 19年目の創立記念日を迎えて  10月1日

2017年10月11日 at 5:17 PM
%e6%a3%ae%e6%9d%91%e7%a4%be%e9%95%b7%e5%86%99%e7%9c%9f_4

株式会社辰 代表取締役 森村和男

仲秋の候、「SHINCLUB」をご愛読の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
首都圏、特に城南地域を中心に展開しております弊社は、おかげさまで創業から19年目を迎えることが出来ました。これもひとえに、創業以来ご支援いただいておりますお施主様、建築家の皆様、更に協力業者の皆様のおかげとありがたく心よりお礼申し上げます。弊社は創業の志を忘れないため毎年10月1日を「創立記念日」としております。

お陰さまで皆様の暖かいご支援により、創業からの営業規模は概ね5倍と、順調に推移して参りました。
仕事の領域としましては、“こだわりある建築”の施工に特化していることからほぼ100%建築家の皆様の作品を手がけさせていただいております。
また、稀に官庁工事にも参画させていただいており、この度4年に一度開催される世界的なスポーツの祭典の建築工事をご下命頂き、着手いたしました。
一方で、「こだわり建築」の施工が故に、工期の遅延から品質の低下を招き、お客様や建築家の先生方からお叱りを受けることもあり、未だ「建築屋」を標榜するには道半ばの状況でもあります。
しかし当社はこの叱咤を激励と受け止め、真摯に反省し、創業からの「建築屋の辰」の志を思考して、これからもお客様に喜んでいただける建築に挑戦して参ります。

どうぞ皆様、これまで以上のご支援ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社辰 代表取締役 森村和男