262-1 年頭のご挨拶

2022年1月13日 at 11:21 AM

新年、明けましておめでとうございます。

皆様方におかれましては、健やかに新たな年をお迎えのことと、お慶び申し上げます。

弊社はおかげさまで昨年10月、創業23年を迎えました。
私自身3年前の代表就任以来、目まぐるしい時勢の中必死に食らいついてまいりましたが、昨年は未曾有の災禍の影響も少なからずあり、過酷な厳しい1年となりました。しかしながら、こうして無事に新年を迎えられたことは、社員の頑張りはもとより、弊社を支えてくださる皆様方のご理解とご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

今年も変わらぬコロナ禍ではありますが、弊社の進むべき道は変わりません。「こだわり建築」の施工専門店として、社員一同、情熱をもって愚直に建物づくりに取り組むとともに、施工のやりがい・魅力を発信し続けてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

最後に、2000年4月の第1号以来、取材・編集を一人で担い、名実ともに本紙「SHIN CLUB」を支えてくれた弊社広報担当者が本人の意向もあり、前号をもって業務退任いたしました。創業以来欠かすことなく発行してこられたことは、皆様方のご支援のもと編集者の情熱の賜物であると確信しており、改めてここに感謝の意を表します。
本号より新社内組織「広報チーム」にて編集しております。不慣れな点も多くお見苦しいところもあるかと思いますが、どうかご寛恕くださいますようお願い申し上げます。

 

2022 年元旦   株式会社辰 代表取締役   岩本 健寿