254-4 2021年度新入社員紹介

2021年5月10日 at 5:15 PM

2021年度の新入社員を紹介します

4月3日土曜日、この日行われた全体会議で、新入社員の皆さんは現場の社員たちと入社後初めてとなる顔合わせを行いました。
各自自己紹介を終えた後、3月に伊豆山研修センターで行われたZENグループ新入社員研修のレポート発表を行い、そのプレゼンテーションレベルの高さに社長をはじめ、多くの社員が目を奪われておりました。
本社研修後、1か月の現場研修を経て、本配属となります。

今後に大きな期待が出来る新入社員を、どうぞよろしくお願い致します。

 

野木 玲央菜(のぎ れおな)
芝浦工業大学
建築学部
建築学科

負けん気だけは誰にも負けません。まず、1日でも早く皆さんに名前を覚えて頂けるよう頑張ります。よろしくお願い致します。

 

大塚 陽菜(おおつか ひなの)

昭和女子大学
生活科学部
環境デザイン学科 建築コース

持ち前の元気と明るさで、まずは「挑戦する」をモットーに向上心を持って積極的に取り組んでいきます。早く会社に貢献できるよう努めて参ります。

 

柴道 明花(しばみち めいか)

産業能率大学
経営学部
現代ビジネス学科

建築学の知識はないですが、経験を重ね早く活躍できるよう、目標をもって努めて参ります。ご指導の程よろしくお願い致します。

 

矢沢 茜美(やざわ あみ)

共立女子大学
家政学部
建築・デザイン学科

デザイン性の高い建築施工に憧れ、入社を決意しました。現場での経験を含めた幅広い知識を身に着け、提案力・問題解決力を磨き、活躍していきたいです。

 

岸崎 将大(きしざき しょうた)

大阪工業大学
ロボティクス&デザイン工学部

空間デザイン科建築の勉強はしていましたが施工管理に関しては知識がないので、いち早く現場の知識を吸収し、会社に利益を出せる人材になりたいと思います。

 

土屋 祐一郎(つちや ゆういちろう)

日本大学
工学部
建築学科

いち早く会社の戦力となれるよう、分からないことを分からないままにせず貪欲に知識を蓄えていければと思っています。よろしくお願いします。

 


シンッ シンッ プー

ヤンゴン技術大学
土木科

日本の建築と現場の仕事を勉強して自分が成長できるように頑張ります。よろしくお願い致します。