260-4 新しい手ぬぐいのデザインが決定いたしました

2021年11月11日 at 8:53 AM

SHINCLUB257 号で募集いたしました「手ぬぐい」の新たなデザインについて、たくさんの方からご応募いただきました。

ご応募いただきました中から社内投票をおこない、新デザインが決定いたしました。

新デザインの「手ぬぐい」は、2022 年年始のご挨拶より使用いたします。多くのご応募、誠にありがとうございました。

なお、現行デザインの「手ぬぐい」は在庫限りとなります。
ご希望の方は現場担当者、もしくは本社までお問合せ下さい。

 

■デザイン︓鈴木孝紀氏/鈴木孝紀建築設計事務所
「都市の街路を彷彿とするストライプと、山形の躍動感を表現しました」

 


第二回『法匠祭』が開催されます

昨年第一回を開催した『法匠祭』が今年も開催されることになりました。
弊社代表 岩本の出身大学ということもあり、昨年に引き続き協賛させていただきます。コロナ対策でオンラインでの開催となりますが、ぜひご参加ください。

【法匠祭とは】
法政大学建築学科同窓会(通称︓法匠会)の主催する新しいイベントです。在校生・卒業生・学科関係者のエネルギーの交流の場として多彩な企画が催されます。

■開催日
11月23日(火︓祝)
13︓00~19︓00
■参加方法
Peatix (https://peatix-.com/event/1637499)からの事前申込。参加費無料。