267-4 第1回 「私の好きな映画を一緒に観て語り合う」夕べ を開催いたします

2022年6月13日 at 5:04 PM

ー映画観賞会のご案内ー

新型コロナウィルス感染拡大の影響で人と人との関わりが希薄になってしまった今日この頃。そんななか、日頃お世話になっているお客様・設計者様をお招きし、オススメの映画を一緒に観て、語り、感動を共有して、素敵な時間を過ごす映画観賞会を開催することにいたしました。

本会は、自身の人生で影響を受けたり・感動した映画を1つ選んでその魅力を「推薦人」となってプレゼンテーションしていただき、映画鑑賞後に皆で語り合う時間を過ごそうというものです。

初回「推薦人」は弊社前社長 森村和男相談役が担当いたします。
引退後も辰への熱い愛情は変わらない森村相談役が選ぶ「映画」とは…︖

ご興味のおありの方、ぜひご参加ください。

■森村 和男(72 歳)
株式会社辰の初代社長。2019 年1月、取締役会長に就任。
2022 年3月、任期満了に伴い、取締役を退任。現在は相談役として、社内教育に注力中。

■「私の好きな映画を一緒に観て語り合う」夕べ 第1 回開催に一言「私の人生において多大な影響力をもたらし、私自身も大好きな作品を皆さまとともに鑑賞できるのが楽しみでなりません」

■開催日時
6月22 日  15︓30 受付開始
16︓00 上映
*事前予約制

■開催場所
㈱辰 本社ビル 7階
受付︓直接7階へお越しください。

■その他
・参加費無料。
・上映終了後に談笑の場を設けております。(終了予定時刻19︓00 頃)

■事前申込・お問合せ
㈱辰 担当︓斉藤・肥田
TEL︓03-3486-1570
メール︓shinfo@esna.co.jp
申込締め切り 6月21 日 17︓00 迄

——————————————————————————————-

「そだちのシェアステーション・つぼみ」の開所式をおこないました

4月11 日、SHINCLUB266 号でご紹介いたしました、「そだちのシェアステーション・つぼみ」の開所式がおこなわれました。

開所式には、施設のある清瀬市の渋谷桂司市長をはじめ、子供の家の早川悟司施設長、日本財団や地域の皆さま、設計を手掛けた伊藤潤一建築都市設計事務所の伊藤潤一氏、施設所員の方々が参加し、建物の魅力や施設の説明など、これから多くの子どもたちを受け入れるための大切な会となりました。